人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+ツインズ*

15w3d (1)

4月13日(金)

胃腸の不調も落ち着き、遅れを取り戻す為、家の仕事してました。
イラストレーターで事務所の地図作れぇ~と言われて
本見てはブツブツ言いながら、多分3割位は出来たはず。
.....eitanから見たら3割も出来てないかもしれないな。

美しく私鉄ラインを作成して
初めてにしては上出来で興奮してる時
おへその左側がグリッと動いた。
ちょうど前屈みの体制だったから、お腹圧迫してたかなぁ~?
なんて思ったけど、あれ、多分胎動だと思う。
ってか最初の胎動にしては激しすぎる。
もっとポコポコした可愛らしいものじゃなかったっけ!?

息子の時の記憶はもう無いけど
母子手帳には18w3dが初めて胎動を感じた日として記録してる。
だとしたら間違いなのか?
それとも二人目って早いのか?
でもアタシ双子だし、えっ、どうなんだ??


胎動らしきものを感じた日として、一応保留にしとこう。



by potepote22 | 2012-04-13 19:43 | 5month (16~19w)

長男+♂ツインズ        まさかの双子妊娠・双子育児でどうなるぅ??アタシぃ~
by coo

お気に入りブログ

最新の記事

朝から嬉しい成長
at 2015-08-12 14:33
sea
at 2015-08-09 14:15
夏本番
at 2015-07-26 01:46
家のバイク
at 2015-07-26 01:30
久々にアタシの事を
at 2015-07-15 00:32

ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 多胎妊娠へ

ブログジャンル

画像一覧